むかしむかし

昔の日記とか読み返すとキモチワルイですねー
ヲタクでしょ、ただのww
まぁ、それもいい思い出ということで。

なんだかんだ、ディズニーが好きです。
あの場所のあの雰囲気が。

自分に子どもができたら絶対に連れて行くと思うし。
ディズニーが嫌いな人とはやっぱり結婚できないと思う。


そう、それでね。
最近はよく昔を振り返る。
自分はあの時はあぁだったなーとか。
就活の時とはまた違う振り返り方。

今の自分も好きだけど、
最近は本当に何もせずにただダラダラとしてしまっている気がするよ。
就職してから後悔しないためにも
できるだけのことはしよう!
できるだけたくさんのことをがんばろう!!
そう思うよ。

あとは思うだけ
計画するだけで終わらないように
がんばらなくっちゃなぁーーーーー


水戸芸術館(上空300メートルから)