百恵ちゃん

いい日旅立ちが流れちゃったり♬♫

母校の卒業式に行ってきました。

うちの学校では卒業式のことをコメンスメントって言うんだよね。

たった1年しかたっていないというのになんだか自分たちが卒業した日がものすごく遠くに感じました。

1年がすぎるのはあっという間だと実感しました。

後輩たちのキラキラした笑顔が眩しかったです♦

卒業するのは寂しいけれども、やっぱり嬉しいことだからみんなとっても輝いてきれいだったよー(〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+

卒業式で賛美歌歌ったときとろうそくの儀の時にはこっちが泣きそうになったりww

仲のいい後輩なんてちょっとしかいないんだけど、とにかくその子達の晴れ姿無事に見れて良かったです(●´エ`●)

ルーテルの縦関係が全然ない校風のおかげで後輩とか関係なく仲良くなれた気がする。

改めてルーテルはいいなと思ったしこの関係を大切にしたいと思いました。